Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んだぞぃ~♪

午前の雨上がりで、アスファルトも暑くなく、お散歩日和~☆
早速、林試の森公園に行くー♪
F1010183.jpg


いつものメンバーでわんこ博覧会のよう♪

Rearea♪は花ちゃん、もみじちゃん、Reo君、
ランディちゃん、バニラちゃん、チョビ君(でも体重40㎏・・・)
ジャック君、もみじちゃんと遊んでもらって、楽し過ぎて♪
気がつくと、とっぷり日が暮れておりました~。。。

Rearea♪は晩ご飯をしっかり食べて一休み☆
後でちゃっぷんよ~♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/08/16(火) 21:13:44|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雷様

一昨日はお散歩の途中に雷付き夕立。
アスファルトは冷えて、水好きRearea♪は雨も気持ちよさそうに
暑いお散歩より楽しげだった♪

のに?????

今日は、部屋での雷。
何故か不安げ。。。外では平気だったのにねぇ!?
私にぴたっとくっついてワンだのく~んと鳴いております。。。
F1010182.jpg

Rea♪たん・・・これからもっと盛り上がるらしいよ~。
ただねぇ、高木ぶぅが雲の上でコントしてるだけなんだよ~♪
だから安心してね☆

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/08/15(月) 21:10:52|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお友達♪

今日も由佳と林試の森公園に行ってきた~。
今日はお友達のリンちゃん、ポンちゃん、
花ちゃん、あずきちゃんがいてくれたから、
とっても楽しかったわぁ☆
やっぱり、お友達がいてくれるとお散歩がもっと楽しいわ♪
おやつもご馳走様でした~(^^)
色んなおやつぅ美味しかったっ♪
またみんなと逢いたいな♪

F1010179.jpg

ごろ~ん。。。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/08/11(木) 19:36:09|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたしって初夏ばて?

う~~~ん。。。由佳は『まんま食べなしゃい~っ!』っていうけど
あたし何だか最近食欲ないの。。。
がんばって夕飯だけは食べたら、由佳はすご~く喜んでなでなでしてくれたわ~♪
ふぅ☆お腹いっぱい♪
牛みたいにごろごろ寝ちゃおぅ~♪♪♪


極楽満腹~♪

mini先輩夏バテしてなくてうらやましいわぁ☆
きっとmipoママのご飯が美味しいのね♪♪♪
ねぇ由佳っ!!!たまにはお手製食作ってわん!
  1. 2005/08/09(火) 21:03:49|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Reoたん♪

あたしの弟のアメショのReoたん♂を紹介するわ♪
とってもイケメンでしょ♪
F1010176.jpg

俺Reo♪まだ7ヶ月だけど、女泣かしてくぜっ!
俺に惚れてヤケドすんなよぅ。
姉貴のRearea♪母は、俺に惚れてんだぜぃ。
  1. 2005/08/09(火) 11:31:03|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆1歳2ヶ月Anniversary☆

あたしRearea♪です。
初めましてvv お初なので少し緊張してます。。。

あたしはお気楽♪が大好きだからDairyは苦手だけど、
がんばってみるの。

今日は1歳と2ヶ月記念日にってママがいつものDog Cafeに
つれてってくれたけど、同じダックスの花ちゃんはあたしのご飯横取りしちゃうし、
男の子達が二人であたしを追っかけ回すの。
怪獣みたいだったわぁ!
だから、子供は苦手。

おうちが一番安心♪
もぅ。眠くなっちゃったわ。。。
おやすみなさぁい☆

あっ。Reo♪たんはどうしてるかしら???

F1010152.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/08/08(月) 23:32:44|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1