Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝7時までのカラオケ~♪

土曜日、三波ちゃんとで夜2時から、朝7時までカラオケ大会♪
(しかも不動前から目黒のオケ屋さんに2店舗はしご~。笑)

ダブルみなみで歌いまくりで、とっても楽しかった~♪

F1000482.jpg

何故か帰宅すると、Cocoa♪に吠えられた・・・
(朝帰りに怒ったのかな?笑)

テーマ:とりあえずまぁいろいろと・・・ - ジャンル:その他

  1. 2009/02/15(日) 19:53:03|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Starry heavens~DJ Utsunomiya先輩 おめでとうございます♪

昔恵比寿のCLUBでDJをしていた時のDJ先輩、宇都宮さんが、池袋にCLUBをOpen♪
starrry heavens
宇都宮さん♪
本当におめでとうございます♪ぱちぱち♪

昨夜、何年ぶり!?
花岡さんのお誘いにうきうきしながら、
お店にお邪魔して、DJ Utsunomiya,DJ Hanaoka, DJ Matsuomaruとお話。
ついつい朝まで話し込んでしまいましたぁ♪

とっても素敵な箱で、さすが宇都宮さんOwnerなお店!
恵比寿時代をとっても懐かしく思えたし、同窓会的な感じでした♪
今でも変わらず、みなさんと会えたことがとっても嬉しかったです♪

松尾ちんは皿回し日で、ほとんどお話できなかったけど、
未だ現役で回してる彼女に尊敬!!!

昔は、朝まで皿回しして、それからファミレスでお昼までおしゃべりなんてしていたのに、
朝方、即効でかえってしまう、花岡さんと私(しかもタクシー電車いや。。。)なのでした。笑

う~ん。歳って・・・笑

宇都宮さん♪これからもお店の繁栄を願ってます♪
またまた遊びに行きます~♪

皿回しの件は、練習してから、是非に♪
打ち合わせ通り、月1イベント入りな感じでお願いいたしますvv
誘っていただいて本当にありがとうございます♪

私の来年現場復活は実現するのでしょうか~~~~~~~~~~~???
ははは♪練習しなきゃヤバ。。。


テーマ: DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/28(日) 22:22:50|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Beyonce Listen

またまたVoleme要注意です!

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/09(火) 23:04:55|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

AI 大切なもの/Feturing MC Rearea♪改め版

Feturing MC Rearea♪イントロ前ぼやきMC→参加し過ぎで抱っこで歌う♪
Volumeちゅういです!すっぴんも!

↓前回下手だったから。。。けど、今回は笑って消えちゃってるし。笑

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/25(火) 00:29:05|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MC Rearea♪初登場!

Volume&すっぴん注意!
アドリブ失敗歌も下手だけどRearea♪初出場で♪

テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/24(月) 00:54:01|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MC Rearea♪寝てたVer/My Friend

持ち歌邦楽もので、一番大好きな曲☆AI-My Fried☆Volume注意です!

洋楽ものはスタジオ入ってやるべし♪

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/22(土) 20:56:09|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌の練習再開始♪

音楽をライフワークにしていたいので、またまた再活開始♪

↓Featuring-MC Rearea♪Volume注意です!
(今度はキッチン見えなくしてやろー。。。)

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/21(金) 23:04:55|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~亡き沖明子先生へ~

生涯音楽を通し、たくさんの子供達を優しく指導をした
あなたの一生を私は尊敬し続けます。

忘れていた、お転婆で無邪気だった頃の私を、
思い出させてくれた、あなたの悲しい別れの知らせ・・・。

お花を捧げ、手を合せて目を閉じると、
父と一緒に、私に力を与え、支え、守っていてくれるようでなりません。

私の衝動を突き動かす風となっていてくれていること。
私の心と身体にどんな痛みがあろうと、乗り越えられないハードルを決して与えていないこと。

私にどこまでできるかわかりません。
解らないから、努力し続けます。
私のスタイルで、沖先生の魂を受け継ぎます。

何も知らない私に、ピアノと歌を教えてくれた沖先生に、心から、心から、感謝しています。
沖明子先生、本当に本当にありがとうございました。

沖先生、安らかにお休みください。
私の心の中から沖先生が消え去ることはありませんから。

いつか、あなたの近くに行く時に、
また、優しく大きな手で、私の頭を撫でてくれる私になります。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/15(火) 21:37:36|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンチをチャンスに変える力♪

ピアノを売ってしばらく経つ・・・。
弾きたいときにすぐ弾けないのは少しはがゆい感じ。
やはり寂しいな。
ピアノを置ける部屋へ引越す事を理想に掲げて、仕事をがんばっていきたい(^^)v
画像 029

↑ピアノと一緒のRearea♪とCocoa♪

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

  1. 2007/10/13(土) 05:01:27|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

To my Friend

It is early that time passes.
What do all do with a season?
Surely everybody works hard at music, too

Because I was able to meet everybody, there is present me.

While watching the photograph which teach it to me
if there is me from now on even
if cannot meet what which there is near you is,
and I go to to you immediately there is a lot of it

I always watch you with the wonderful smile of you
who revive to me a memory, straight eyes.
I always think of you carefully.

I want you to do what you like without worrying about anything.
I grow up each other sometime, and I want to meet you again...

8.jpg

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

  1. 2007/07/13(金) 12:35:50|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ