Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DarlingからのRearea♪Cocoa♪感謝Day(^^)

昨日は、Rearea♪Cocoa♪にとって、とってもHAPPYな一日を、Darlingが作ってくれましたvv

先ずは目黒コジマさんに寄って、Rearea♪の大好きなSTAFFさんに遊んでもらいvv

中目黒designFさんでも遊んでもらい~、うまうまおやつをDarlingが買ってくれた~(^^)

んで、[HUIT]さんで、みんなで仲良しLUNCH~♪

20090811135903.jpg
れ「私はたらのおやつ買うてもろたん♪」

20090811144902.jpg
こ「おら、ラムのおやつやねん♪うまうまやで~~~♪」
母「そうだね~♪でもなんかそのヘアスタイルおかしいよ・・・?
  って私が結んであげてないから。笑だけど」

そして、代官山お散歩をみんなで楽しむ~~~らっらら~♪

帰りにDarlingの優しい一言vv

「今晩のRearea♪Cocoa♪の夕飯、俺が作る~♪」←ん?マジですか???

母は涙が出るほど嬉しかった。実は。

んで、これ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~きた~~~~~↓

20090811201535.jpg
↑じゃ~ん!!!
鶏ささみのキャベツ海苔巻き~~~~~~!!!
 ごま入り~♪トッピングに、きびなごさんをトッピング~~~~~~♪
 ヘルシー&栄養満点♪
 しかも半生で、美味しそう!!!

もちろんvv

あり得ないスピードでがっつく、Darling舎弟のCocoa♪笑

20090811201755.jpg

20090811201734.jpg

Rearea♪は、ゆ~っくり、素材の味を堪能~♪

***超Specialな一日をDarlingありがとう♪
   Rearea♪Cocoa♪は、世界中で一番Darlingを愛してると思います♪
                         
                                       Thank you so much Darling♪
                                    初めての手作りわんこご飯ありがとう(^^)






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/12(水) 10:16:43|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超SpecialなLunch♪

うちのだ~りんは、料理超ヤバイ!!!

1時間くらいかな???
ものすごく久しぶりなPianoと格闘中し過ぎて解らない間に、だ~りんがイタリアンを3品作成!!!
海老とエリンギのパスタをメインに、トマトのスープ、カツヲとブラックオリーブのサラダ(ドレッシングまでお手製~vv)

↓もう~~~~!!!!!すんごい美味しくて、幸せものでしたぁ(^^)/
お腹いっぱい食べてしばらく動けなかった。笑
ご馳走さまでしたvvありがとう~~~~~~♪♪♪
20090604143429.jpg

***Rearea♪Cocoa♪はだ~りんがもの凄~~~~~く好きvv
我が子達いつもお世話になってvvありがとうですvv
特にCocoa♪なんて、だ~りんに常にベトベトくっついて回って、
マッサージしてもらって、えへえへとずっと笑い続ける始末、
そんな表情私でもみたことないやないか~い!!!っていう笑顔。
しかも誕生日同じな男同士(笑)***

  1. 2009/06/05(金) 20:07:45|
  2. anniversary♪
  3. | コメント:4

Cocoa♪の3歳の誕生日

Cocoa♪。。。

今日誕生日なのに、何もしてあげられなくてごめんね。。。

お薬飲んで、頑張ってるから、お祝いしてあげたかった。。。

でも、母親の私が、今、体調悪くなっちゃって、何もできなくて。。。

ごめんね。。。
ごめんね。。。








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/14(火) 08:32:20|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雛祭り♪

今日はRearea♪のお雛祭り~。
20090303180650.jpg

Rearea♪とCocoa♪のお雛祭り手作りDinner。
20090303174303.jpg
↑ささみと椎茸の水煮と、桜のお豆腐と野菜のサラダ+Wagatha'sのクッキー

F1000509.jpg
↑まだ?

F1000510.jpg

20090303191248.jpg
↑お腹いっぱい~♪で眠いわ。。。

***美味しそうに食べてくれた二人♪
これからもRearea♪Cocoa♪元気に楽しく過ごしてね~♪母***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/03(火) 20:28:14|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆A Happy New Year☆

20090104135432.jpg
↑れ【あけましておめでとうございます。寒いですね・・・。】

20090104135732.jpg
↑こ【あけましておめでとうございます♪】↑れ【お布団の中が一番好きです。】



***今年の冬は、元気で、病気をせずにいてくれることがとてもうれしい母(^^)
また今年もたくさん色んなとこ行って、楽しい一年にしようね♪***


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/04(日) 14:09:56|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3wanのChristmas Eve Dinner♪

今年のChristmasは3わんと一緒~♪
Cakeは間に合わなくって、Dinnerに変更~♪

POCHI TOKYOさんhttp://www.pochi.co.jp/で準備♪
F1000469.jpg
↑ターキーのクランベリー添えとトリコローレクッキー

F1000470.jpg
↑美味しそう~♪(盛り付けただけ。ふ。)

F1000472.jpg
↑ものすごいスピードで食べる~!

20081224194143.jpg
↑ALOHA君完食~♪

F1000475.jpg
↑美味しかったっ!

***大好きなALOHA君と一緒で仲良しChristmasできてよかったね~♪***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 07:18:51|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[ぽちたま]のだいすけ君パパ松本さん♪ありがとうございましたvv

今日はお散歩日和~。
近所のマックのテラスで
Rearea♪Cocoa♪とのんびりしていたら、
いつもお世話になっているShiseidoの斎藤さん
(とても可愛くて綺麗な人なのです~♪)とご一緒して、
楽しかったな~♪ってるんるんと、Rearea♪Cocoa♪と帰っていたら、

Rearea♪Cocoa♪に笑顔をくれるお兄さんと遭遇~。

なんと!!!!
だいすけ君パパの松本さんではないですか!!!!

ぽちたま
さすがに私は大興奮♪
うちの近所はお笑いだの、プロ選手だの多いけどあんま興味なく。笑

でも松本さんは別でした。ふ。

スウィッチが入ってしまい、
『あぁ!!!』っと声がでてしまいました。

すると歩み寄ってきてくれてRearea♪Cocoa♪を撫でてくれて
(TVで見てるのと全く変わりなかったな♪)
『2頭だと大変じゃないですか?とかお名前なんですか?
こんな洋服あるんだね~』とか座り込んで話してくれてました♪

もう私は、大興奮で、
『Rearea♪Cocoa♪これ!撮影じゃないのよ!プライベートよ!』と・・・・・。
訳がわかるはずもないことを連呼。。。

プライベートだから、さすがに写メをvvとは言いませんでしたが、
とても、Rearea♪Cocoa♪に優しくしていただき、とても良い思い出になりました~♪

松本さん、本当にありがとうございましたvv
Rearea♪Cocoa♪もすんごく喜んでいたので、良かったですvv
20081212153109.jpg
↑『優しいお兄さんだったワン』としか思ってない。。。
興奮したのは私だけ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/12(金) 14:41:15|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気な女の子のしるし♪

Rearea♪は元気な女の子の証し中♪
20081106202641.jpg
↑ちょっとおとなしい。。。でもご飯の催促だけはしっかりとする。笑

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/06(木) 20:46:18|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/1はWanWanWanでわんこの日~でした♪

いっぱい連休を遊びまわって&リラックスもしたRearea♪Cocoa♪さん♪(^^)/
皆様本当にありがとうございました~っvv
20081102083146.jpg
↑南青山のDesign Fのお揃いKnit☆http://www.designf.co.jp/のPresent♪あったかあったかな冬になるね♪

***またお留守番部長と係長がんばってね♪今週は4日間で終わりですよん!
(代表取締役社長もがんばってるからねっ(^^)笑) 元気にがんばっていきうぃっしゅ♪***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/04(火) 01:51:04|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rearea♪Happy BirthDay(^^)

あたくし、本日をもちまして四歳になりましたの♪♪♪

20080608105456.jpg


20080608.jpg
こ「姉さんお誕生日おめでとうございます。誕生日な人は写真のサイズが違うんだね・・・。」

***Rearea♪さんこれからもゆっくり元気に楽しい時間を過ごしていこうね♪
母が体調悪いとき、いつも傍にそっといてくれてありがとうvv
顔をなめて励ましてくれてありがとうvv
Cocoa♪の外耳炎治って良かったね~♪母より***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/08(日) 11:18:11|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ