Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私をあの子達は見ていて。。。

昨日、ガーデンの先生に『どうしたの?南さん疲れてるよ。何かあったのか?』と見抜かれた。

Cocoa♪の事意外話していないのに。。。

Dogdaysのミッドタウンの先生に、昨年のお薬、治療法の経過を、カルテをたどって、

電話で聞いていた。

今日、ご親切にミッドタウンの先生より、Cocoa♪を心配してお電話をいただき、

今後のCocoa♪の治療方針を伝えた。

そこで。。。


『Rearea♪ちゃんとCocoa♪ちゃんは、ママをいつも見てます。

言葉が話せずとも、ママの異変を知ってます。

話を聞いています。

いつもと違う、ママを心配してます。

センシティブなCocoa♪ちゃんは、特に、ママの最近の異変を感じて、

心配して、またお薬を飲んでいても、嘔吐した可能性もあるから、

ママが先ず、体調を整えてください。

いつものママにゆっくりとリラックスしてください。

それがCocoa♪ちゃんの一番の治療方針にもなります。』 

と。

確かに。。。とても納得した。
私は自分を客観視できていなかった。
というか、客観視できなかったほど、精神力のみで、ここ数ヶ月走っていた。

とうとう疲れきっていた。。。

自分のキャパオーバーを。。。

もうだめだ。。。と自覚していた。

Cocoa♪・・・ごめんね。
だから、そんなに私にべったりして、尾っぽ下げてくっついて回っていてくれてたのね。
心配してくれていたのね。

Cocoa♪には、数年前、救いたかった命・・・その命、魂が宿っているように初めて見えた。

目に見えない物理的なもの以外は、良くわからないし、否定も肯定もしないが、

あの時の命は、亡くしてはいなくて、やはり、私の側に帰ってきてくれていたのだと。

救えなかった訳では、ないのだと知った。

先ずは、わたしが落ち着く。

良く理解できた。













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/16(木) 18:52:00|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美味しい空気にRearea♪Cocoa♪大喜び♪ | ホーム | Cocoa♪の再診察。>>

コメント

wanちゃん達は、言葉で会話できない分、目や耳や心が私達よりとても敏感だと思うよ!!
頑張る、乗り切る、とは言ってもなかなか出来ないよ~何事も8分目が一番よ~!
人間もwanちゃんも、心体健康が一番!ママがちゃんと食事摂れて体調が整えば、きっとココくんの心の免疫が上がり、病に打ち勝つ力も出てくるのでは?
神様は乗り越えられる試練しか与えないし、今の辛さの後にはきっと倍の幸せを届けてくれよ!泣いたり落ち込まず、今は食べて!何でもいいから口か栄養摂る事だよ~!
  1. 2009/04/17(金) 01:20:35 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

ご心配いただき、アドバイスいただきまして、本当にありがとうございます。

メールに書いたように、現在の私は、Rearea♪とCocoa♪の事をしたら、
昼間、時間を関係せず、
突然意識がなくなって、気がついたら、眠ってしまって、
友達の電話やメールの音で、目が覚めたりを繰り返していて・・・・
返信やメッセージが遅れてしまっています。

だから決して、無視をしている訳ではありませんので、
ご理解の程、宜しくお願い致します。

ポカリを飲んでます。
昨日は、お昼、フラフラしながらでも料理して、食べましたから。
また、食べた後、知らない間に、眠ってしまっていて。。。

とにかく、口にいれますから。
心配して頂いてる皆様のために、Cocoa♪のために、
口にいれますから。。。
  1. 2009/04/17(金) 13:39:40 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ様へ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/291-942a723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)