Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cocoa♪の9種のワクチン接種無事終了~。

20090816154212.jpg
↑おら。お注射がんばった!

↓頑張ったから、おやつ買ってもろた♪
20090816154314.jpg

***今日はパパと遊びすぎないで、安静にしてようね♪母より***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/16(日) 15:56:54|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

わんこと一緒に遊びにど~ぞ♪

目黒区にある、わんこOKカフェで働いてます♪

お友達の皆さん遊びに来てくださいね♪

携帯に連絡くださいませませ(^^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/13(木) 16:18:39|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DarlingからのRearea♪Cocoa♪感謝Day(^^)

昨日は、Rearea♪Cocoa♪にとって、とってもHAPPYな一日を、Darlingが作ってくれましたvv

先ずは目黒コジマさんに寄って、Rearea♪の大好きなSTAFFさんに遊んでもらいvv

中目黒designFさんでも遊んでもらい~、うまうまおやつをDarlingが買ってくれた~(^^)

んで、[HUIT]さんで、みんなで仲良しLUNCH~♪

20090811135903.jpg
れ「私はたらのおやつ買うてもろたん♪」

20090811144902.jpg
こ「おら、ラムのおやつやねん♪うまうまやで~~~♪」
母「そうだね~♪でもなんかそのヘアスタイルおかしいよ・・・?
  って私が結んであげてないから。笑だけど」

そして、代官山お散歩をみんなで楽しむ~~~らっらら~♪

帰りにDarlingの優しい一言vv

「今晩のRearea♪Cocoa♪の夕飯、俺が作る~♪」←ん?マジですか???

母は涙が出るほど嬉しかった。実は。

んで、これ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~きた~~~~~↓

20090811201535.jpg
↑じゃ~ん!!!
鶏ささみのキャベツ海苔巻き~~~~~~!!!
 ごま入り~♪トッピングに、きびなごさんをトッピング~~~~~~♪
 ヘルシー&栄養満点♪
 しかも半生で、美味しそう!!!

もちろんvv

あり得ないスピードでがっつく、Darling舎弟のCocoa♪笑

20090811201755.jpg

20090811201734.jpg

Rearea♪は、ゆ~っくり、素材の味を堪能~♪

***超Specialな一日をDarlingありがとう♪
   Rearea♪Cocoa♪は、世界中で一番Darlingを愛してると思います♪
                         
                                       Thank you so much Darling♪
                                    初めての手作りわんこご飯ありがとう(^^)





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/12(水) 10:16:43|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

診断名を聞き、避けていたが、それが何なのか、Wikiで調べた。。。

私の診断され診断書名、解離性障害をWikipediaで見つけた…

意識が飛んでいたのは、解離性転換障害…。突然昏睡状態に陥り意識をなくす。
解離性運動障害もあり腰痛もまだ完全でなく・・・。

原因は…ストレッサー(以前交際者)からの、DV等、衝撃的な肉体的、精神的ショックを受けた事で、心的外傷からの自己防衛から自己同一性を失う神経症…
何かが引き金になれば、どんな状況でも解離性フラッシュバックも起こす

耐えらんない苦痛から逃れるために感情や意識といった自我が分離した事で自分を制御できなくなるが自分の命を守る自己防衛現象。
私の場合、Rearea♪Cocoa♪を傷つけるという脅迫から守る為の防衛現象。

特効薬も対処法もないと…
それなら私はどうすればいい?…ただ涙が涙が…

私の今の彼氏は、去年の事も、今の私も踏まえてくれている、
親身にいつも優しく、穏やかに『由佳に何も望んでない。彼女でいてくれさえすればいい、
一緒にいてくれるだけいいんだ。由佳のままでいいから。』と。

だから絶対に負けたくない!

絶対に、負けたくない!
絶対に、負けたくない!

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/06/20(土) 02:30:46|
  2. Daily♪
  3. | コメント:4

Rearea♪5歳のお誕生日☆

Cocoa♪かな?USBケーブル切断いたすらで、やっと購入して、Rearea♪のBirthdayに、
お台場写真公園に
だ~りんとみんなでおでかけした画像が縮小してもUPができず。。。
ファイルが大きすぎてUpできず。。。悲

でも今日は、第三弾、だ~りんのお手製ご飯♪(第二弾写目忘れ。笑)
20090617141728.jpg

海老とにんにくの芽メインの炒め物、
ご飯、お味噌汁、
バター醤油できのこ類とナスの痛めもの、
んで、ラーメンサラダ~もちろんまたドレンシングもお手製☆。
さらに、トッピングおぼろ豆腐~♪

もう!!!もんぜつするほど美味しくて、沢山食べ過ぎて、夕飯いらない。笑

***まただ~りんが作ってくれるということで、もう!!!楽しみすぎ~~~~♪♪♪***


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/17(水) 23:40:22|
  2. Daily♪
  3. | コメント:0

Rearea♪Cocoa♪さんのトリミング☆

今日はRearea♪Cocoa♪さんのDogdaysトリミングでした♪
Cocoa♪は体重4.8㌔まで増えて元気元気~♪
体格もしっかりしてきて、母は嬉しい♪

20090613091852.jpg
↑だ~りん♪のマッサージで笑ってばかりのCocoa♪さんを激写。
私がやっても、あくびを一回されるだけ。泣
母は。。。母は。。。手塩にかけて育ててきたのに。。。笑

Rearea♪さんは4.6㌔で少し太ったかな~
少しダイエットしましょう♪
↓部屋でブール投げっこ息がきれるまで、水ごくごく飲むほど
だ~りんにしてもらってるのに何故に太る?笑
20090613203059.jpg
↓れ『太ったって言わないでよ。怒』

***Rearea♪Cooca♪も元気で、だ~りん♪にとっても毎日感謝な母ですvv***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/13(土) 20:45:04|
  2. Daily♪
  3. | コメント:0

超SpecialなLunch♪

うちのだ~りんは、料理超ヤバイ!!!

1時間くらいかな???
ものすごく久しぶりなPianoと格闘中し過ぎて解らない間に、だ~りんがイタリアンを3品作成!!!
海老とエリンギのパスタをメインに、トマトのスープ、カツヲとブラックオリーブのサラダ(ドレッシングまでお手製~vv)

↓もう~~~~!!!!!すんごい美味しくて、幸せものでしたぁ(^^)/
お腹いっぱい食べてしばらく動けなかった。笑
ご馳走さまでしたvvありがとう~~~~~~♪♪♪
20090604143429.jpg

***Rearea♪Cocoa♪はだ~りんがもの凄~~~~~く好きvv
我が子達いつもお世話になってvvありがとうですvv
特にCocoa♪なんて、だ~りんに常にベトベトくっついて回って、
マッサージしてもらって、えへえへとずっと笑い続ける始末、
そんな表情私でもみたことないやないか~い!!!っていう笑顔。
しかも誕生日同じな男同士(笑)***

  1. 2009/06/05(金) 20:07:45|
  2. anniversary♪
  3. | コメント:4

まめ太郎君ママに会ってきました♪

『Rearea♪Cocoa♪をお散歩できない身体なんてなる訳にはいかない!』と思う私は、

車移動でしたが、コジマ目黒店まで行けました♪

まめ太郎君ママ達STAFFの方々にいつもVIP待遇をさせて頂いてるRearea♪Cocoa♪さん。
いつもありがとうございます。

20090517163023.jpg
↑松本さんからのPresent~♪

松本さんに、胃腸の弱い大型犬に対する食事の方法を教えてもらってから、
嘔吐がお薬なしで、なくなったCocoa♪さん。
『ここの胃腸は大型犬。とうい事で確定』

↓こ『松本さん。ありがとうございます。おやつも美味しかったですわん。』
20090517163154.jpg

↓れ『私も美味しかったです♪それに、まめ太郎ママとのおしゃべりは、大好き♪』
20090517162801.jpg

また、まめ太郎ママに、松本さんに会いに行きます♪
うちの、お子達を、どうぞよろしくお願い致しますvv

Yuka♪Rearea♪Cooca♪は、まめ太郎君とママを応援しています!
↓リンク
頑張るまめ太郎君

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 17:22:37|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一生治らないと宣告されること。

私のキャパをオーバーした、4/7からのの出来事。

毎日色んな症状がおこり、なかなか治らない体調不良。

ロキソニンテープも効かない激しい腰痛など・・・様々

心療内科医師から、

『過度のストレスから神経をやられていて、一生治らない』と宣告。

医師と冷静に喧嘩。

簡単に、脳神経の検査もせず、そう言う発言に疑問な上、構築的ではない。

私はやられないよ。

Rearea♪Cocoa♪のお散歩もいけない身体になる訳にはいけないのよ!

外務省の退省手続きも、郵送で行い、別に、日本の官公庁退省なんて

別に何ともない。

日本の司法のあり方、警察のあり方、官公庁勤務経験者とすると、私にはあわない日本。

だから、病院行きながら治して、

日本は嫌いだから、元気になったら居住をアメリカに置こうと考えていた。

わんこ達に対して、クレイジーな人間に対して、法でしっかりとした国での居住を考えていた矢先。

今は、悔しいだけ。

甲状腺機能低下症の医師の誤診なんて、去年もあったし。


絶対に私は、もとの身体に戻す。


私は、クレイジーな人間に関わったことで、人生を邪魔されたくはない。


一生私の人生に関わって欲しくない。


ここまで、ある特定の人間に対して、これまでの感情を抱いたのは、産まれて初めて。


私は2頭の命がある限り、守り続けるし、共に歩み続ける。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/05/16(土) 18:59:42|
  2. Daily♪

Human Nature

病院ばかりの日々は誰しもが好まないが今は仕方がない。

5/2心配して下さった方々に会いに、綺麗な空気を身体に取り入れる為に群馬に行った。

本当に美味しい空気と、Rearea♪Cocoa♪は水上インターを降りた時点で記憶していて

喜んでくれて良かった。

事情があって、

関越自動車道を平均時速150㌔、練馬までNon Stopで車内の音楽を爆音にして帰った私。

覆面チェックと事故防止、ハンドルに伝うタイヤの感触に凄い集中力。

本当はしたくない運転だったけど、事情的に仕方なくしたが・・・

かなり面白かった。

マジで面白かった。

スノーボードに行ってたころの私は週末、毎週こうだったなぁ・・・なんて思い出しながら。

そんな男まさりな私に戻りたい。

自然に触れる事。

海と山は、私には絶対に必要で、Rearea♪Cocoa♪も大好きだから。



テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/05/15(金) 23:47:49|
  2. Daily♪
次のページ